*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

可愛いなっちん。。。。

date★2008.04.29(Tue) category★家族のこと
今日の夕方。
4歳のなっちんが「お母さんはにほんじん?」
私「そうやで
なっちん「え~じゃあ、なっちんは?
私「にほんじんやで」
なっちん「え~なっちん1本人が良かったぁ
ええ
日本人じゃなくて二本人やったんや。
って。。。。二本人ってどんなん????
1本人は????

真剣な問いかけだったのに笑っちゃってごめんね。
可愛かっただけよ


とも君。。。。。
今日、ついに寝返りました。
怒りながら、泣きながら。。。。。
コロンと。
お昼間に私の実家で座布団の端でうまい具合に
コロンと回れて、そのあと家で何回も
一人でチャレンジしてました。
頑張ってもなかなか“コロン”が出来なくて
最後のほうは怒ってました。
いよいよ目が離せなくなりました
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

v-133なっちん かわいいv-133
1本人ってどんなか 
又 機会があれば聞いてみてね。

ともくん 寝返りおめでとう・・・!
嬉しいけれど 目が離せないのがつらいところだね。

そうそう 忘れていましたが、アンパンマンゲート
いつか とりにうかがいますね。

ゆうちゃん☆

なんかおもしろいでしょ~i-237
真剣な顔して言うんやもん。
また聞いておくわっっ。

寝返り、上の二人より早かった~。
重そうやのにね。

ゲートはいつでもいいです~i-206

