*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

見学に行ってきました。

date★2008.04.27(Sun) category★家族のこと
昨日、地域のソフトボールクラブの見学&体験に行ってきました。
カズを含めて8人いました。
そのうち3人は日頃からグローブを使ってキャッチボールをしている子達。
あとはまだ初心者という子達。
いきなり差があったけれど、カズは馴染みのメンバーで楽しかったよう。
もちろん、キャッチは出来てないけど。。。
2、3年生のお兄ちゃんたちと同じメニューでランニングやら準備体操やら
していました。
2時間ちょっと体を動かして昨日は終了でした。
終わった後「どうやった?」と聞くと、「楽しかった」とのこと。
入るかどうか聞くと、もうノリノリで「入るぅ~!!!!」
そんなに張り切って大丈夫かい???
と心配になるけど、まぁ、私もカズには何か運動をして欲しかったので
良かった
わぁ。。。カズがあのユニフォームを着るなんて。。。ドキドキするし、心配やし、
楽しみやし複雑~
いろんなことが待ち受けているだろうけど、
技術はともかく精神的に強くなってくれたらいいなぁ。


それから。。。。
今日、初めてのこと。。。。
カズとなっちんが初めて子供部屋でお布団敷いて寝ました。
カズが寝る直前になって「子供部屋で寝ようかな」って。
もちろん、一人ではないみたいだったけど。。。。
お供はお兄ちゃんのことが大好きななっちん。
なっちんはいつも寝るのは早いけど、
今日はいつもと違う場所でなかなか寝つけなかったみたいだけど。。。

今は二人とも寝ています。

朝になったらいつものように5人で寝てたりして。。。。
でも、まだそれでもいいかな。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
