*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

一人の時間。

date★2008.04.16(Wed) category★日々のこと
トモは今、寝ています。

朝、カズを送り出し、なっちんを幼稚園に送って帰ってくると
9時過ぎ。
トモがお腹をすかせているのでまず、ミルク。
今日は気まぐれにベビーフードの野菜ジュースを10CCほど飲ませて
まだまだ足りそうにないのでミルクを飲ませて。

満腹になったところで、
ベットに寝かせて、
私は掃除機をガンガンかける。
気になっていたところを拭き掃除して、
玄関、トイレを掃除して今、PCの前にきました。

拭き掃除をはじめるときに
コブクロの「5296」を流してね。
今まではテレビをつけっぱなしだった。
この何年もNHKの教育テレビを親子で見ていたもん。
私も好きで見ていたけど、
なっちんがいないとつけている意味ないし。

ちょっと寂しい。
でも、これがたまらなく良くなるんだろうなぁ。
来年はトモが動き回って忙しくなるのかな。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ふふふ。寂しいのは最初だけよ(爆)
5296はホントいいです。
だって心に染み入るから。
深いところに訴えてくる。
何度聴いてもあきませんね(*^_^*)

ともちゃん☆

そ、そうよね~。
きっとそうだと思うi-228
5296、染み入るよ~。
んで、20歳前後の楽しかったこと、失敗したことを思い出したり、なんか聞きながらすごく感情を揺さぶるものがある~。
なんかよくわからないけど。。。。
黒ちゃんの声がスキだわぁ。
