*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

長袖Tシャツ

date★2008.04.13(Sun) category★子供服
子供たちに長袖のTシャツを作りました。
サイズは130・110・80です。
3人とも少し大きめのサイズで次の秋冬にも着れたらいいなぁ。。。
と思います。
家事や育児の合間にするので3日かかりました。
カズとなっちんは試着してくれてとても気に入ってくれました。
トモは体に当てるとニンマリしてました。。。
tedukuri133.jpg

ボーダーの柄合わせが意外と難しかったです。
なっちんのが1番うまく出来ました。
tedukuri131.jpgtedukuri132.jpg

生地はRickrackさんの生地でしっかりしていてとてもいい感じです。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いつもながら なんてステキなできばえv-22
また 実物 拝見させてくださいね。
楽しみにしています。

ゆうちゃん☆

ありがとね~i-237
褒めてもらえて嬉しいよぉ。
ぜひぜひ見て~。
週末おひまなら来てもらってもいいしねi-236
