*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

入園しました!

date★2008.04.11(Fri) category★家族のこと
今週はカズの入学式がありましたが
今日はなっちんの入園式でした。
またも天気が心配でしたが朝には止んでいて一安心。

なっちんは早く幼稚園に行きたくて仕方がないようでした。
昨日の晩には「明日から幼稚園やんね」と
何度も言っていました。
とても楽しみなようです。
幼稚園に入ったら、粘土遊びをしたいそうです。
外でブランコをしたり、スケーターに乗って遊んだりもしたいといっています。
今日は入園式だったけど、もう遊べるものだと思っていたようで
「なっちん、早く遊びたいんだけど」とちょっとキレ気味でした。

でも、幼稚園イヤって言われるよりはいいのかな。
楽しく行ってくれればそれでいいです。


小学校が始まって4日目のカズは。。。。
2日目。。。。「学校楽しい。でも、休み時間ないねん」
3日目。。。。お友達と1列に並んで帰ってきました。
       まだ少し緊張気味。
4日目。。。。明日休み。イエ~イ
だって。やっぱり疲れるんだね。
明日はゆっくり休んでね。
月曜日から給食が始まるよ。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

入園おめでとう~♪
こちらは、またもや雨。。どっちもついてないなぁ~

下の子は、ようやく自分の番だ!!
って感じよね(笑)
園生活も、上をみて何となく知ってるもんね~
なっちんは、色んなこと楽しみにしてるんや。
まだしばらくは思うようには、遊べないやろね。。。
あつはその逞しさゆえに、悪さしないか心配(苦笑)

学校、もう給食始まるんや~ うちは来週の金曜から。
それまでは、幼稚園と帰る時間が同じやから
バタバタしそう。。。
早く平常通りになって欲しいわ~ しばしの辛抱。
頑張ろうね~♪

taeちゃん☆

ありがとうi-236
なっちんはもうやりたいことを先生に言って
交渉してるよ。
昨日は念願かなって粘土遊びが出来たみたい。
やっと自分の番がきたんやもん。
周りで泣いている子がいても
あんまり気にならないみたいよ。


給食始まってるよぉ。
カズはたくさん食べたいけど、
時間が限られているし、
自分が食べるのが遅いから、
食べたりないって毎日言ってるわ。
そのうち早く食べられるようになるんかな~。
