*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

あとから日記③

date★2008.04.07(Mon) category★家族のこと
3月30日。
トモがもうすぐ生まれて100日ということで、
カズパパの実家で御食い初めのお祝いをしていただきました。
お義兄さん、お義姉さんと子供たちも集まってくれて
みんなでご飯を食べました。
子供たちはワイワイあっちへ行ったりこっちに来たり楽しくあそんでいました。
時々、トモの近くにやってきて、頭をなでてくれたり、手を握ってくれたり、
補助つきで抱っこしてくれたり、みんなで可愛がってくれます。
トモもそれに応えるようにニコニコしていました。
帰るとホッとしたのか、疲れたのか、あっという間に寝てしまいました。



3月31日。
カズの学習机がやってきました。
2月に注文してやっと届きました。
部屋の片付けも、なかなか進まずにいました。
この日までには。。。とカズパパと必死で整理して
びっくりするくらいの不要品の数。
リサイクルできるものはリサイクルショップに。
残念ながら再利用できそうもないものは処分しました。

思いのほか大きかった机でしたが、
これから何年も使っていってくれるはず。
そのうちにカズの方が大きく見えるときがくるんだろうなと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

