*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

よいしょ。

date★2008.04.05(Sat) category★家族のこと
トモは最近、体をよじって今にも寝返りそうなくらいよく動いています。
足で蹴る力もついていたので敷布団を蹴ってずり上がってしまっています。
その時、頭が布団からはみ出てしまって、びっくりして号泣してます。

それでも、まだ一人では寝返りは出来ないので少し手伝って寝返らせてやると
少し視界が変わって嬉しいのか、みんながワイワイ言ってくれるのが楽しいのか
ニコニコして一生懸命首を持ち上げています。
首をよく動かしているので後頭部はかなりハゲてます。
でもこの姿が可愛くてたまりません
tomo6.jpg

体重が7キロ台も後半になってきたのにまだオムツはSサイズでねばっていたけど、
もう限界がきました~
テープの止めるところがきつそうな上、うんちやおしっこの量も増えて
洗濯物も増えました。
昨日、ネットでMサイズの紙オムツ、注文しました。。。。

ハンドメイド、久々に紹介です。
ギリギリ期限に迫られて作ったものです。
あ、期限は勝手に決めたんですけど、
カズの担任の先生にプレゼント。。。。
ブラックウォッチが好きな先生に、
携帯ポーチとカードケース。
気に入ってくれるかな?
tedukuri130.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

先生いいなあ~
こんな素敵なプレゼントいただけて(*^_^*)

トモくん可愛い(^з^)-☆Chu!!
赤ちゃんいいなあ、かわいくてかわいくて。
欲しくなっちゃった(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちゃん☆

そんないいものではないですよ~。
先生が転任されるので何かしたいと思って
作ってしまいました。
もっと腕があれば作りたいなぁ~と思うものがあったけど、
時間と気持ちに余裕がなくって。。。作りなれたものにしました。

トモはほんとに癒し系です。
ともちゃんもぜひぜひもう一人i-236
