*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

あとから日記②

date★2008.04.05(Sat) category★日々のこと
3月27日のこと。
生まれて初めての胃カメラの日でした。
鼻から出来るとのことだったのでちょっとワクワクして行った。

ところが。。。
意外に私は鼻の奥が狭いようで、
鼻に麻酔をしたけれど、痛くてカメラが入らず、
結局、口からの胃カメラ。
一応鼻からも入れられる太さのものらしいから
マシなんだろうけど、喉を通る時には
苦しかった
カメラで診察中は胸焼けにも似た感覚。

異常はなかった。
潰瘍の後もなかった。
良かった

でも、もう胃カメラは飲みたくないなぁ。



28日のこと。
カズの担任の先生を囲んでのお食事会。
私はずっと前から知っていたのだけれど、
そのお食事会でカズの担任の先生は市の臨時職員で
契約期間がカズたちが卒園すると同時に切れるという報告があった。

去年もそうだったけど、カズの先生は転任になってしまったので
カズが幼稚園に遊びに行っても
知ってる先生がいない。
なんとなく寂しいです。

幼稚園に通っている時はなかなか先生とゆっくりお話する機会がなかったけど、
こんなふうに先生とお話する機会を作ってくださった役員さんに感謝です。

カズが「幼稚園、楽しいで。先生も大好き。たまに怒られるけどな」
と言っていたけれど、とても充実した1年だったに違いない。
カズの事をよく理解してくれる先生に巡り合えてよかったです。

ミカ先生、職場が変わっても頑張ってくださいね。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

