*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

あとから日記①

date★2008.04.04(Fri) category★日々のこと
パソコンには毎日向かっているけれど、
なかなかまとまった時間がなくて日記もあとから書いています。
3月25日。
私の母のふるさと、いつも行くところですが、
恒例につき、今年も行ってきました。
いつもより早く家を出てセレナで初の遠出。
旅行とか出来たらいいけれど、
ちょっと予算が足りません。
いつものようにみんなであゆ公園を散策。
川が流れている何の変哲もない公園だけど、
季節を感じることが出来ます。
kuharu2.jpgkuharu1.jpgkuharu3.jpgkuharu5.jpgkuharu4.jpg
公園の後は祖母が待つ家へ。
昨年末に元気だった祖父が亡くなって
今では叔母さんと二人暮しをしています。
いつも私たちが遊びにいくと喜んでくれます。
ひ孫が一人増えたことも喜んでくれました。
kuharu6.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

