*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

縫い物は後回し

date★2008.03.24(Mon) category★布小物
入園、入学の準備、部屋の家具の移動や不要なものの選別、
やっと今日3ヶ月になったトモのお世話に追われて
なかなか縫い物できなくてUPできないでいます。
頼まれものの給食セットだけ作りました。
tedukuri129.jpgtedukuri128.jpg

女の子用なので赤とピンクにしてみました。
作りたいものはたくさんあるのに。。。。
自分用にリネンのチュニックワンピを作りたいなぁ。
またできたら紹介します。


そう、今日トモは3ヶ月になりました。
まだ3ヶ月だけど、もう生まれてそんなに経つのかぁ。。。。
という感じです。
体重は生まれたときの2倍になってます。
って。。。。7.4キロでした。
大きいですよね
BCGの予防接種も受けてきました。
最近、あやすと少し笑ってくれるようになりました。
メリーをそばにおいて鳴らしていると
まわっている人形を手でアタックしてました。
少し遊べるようになりました。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

相変わらず可愛いね~
私も、お友達にhiroの分はついでに縫ってもらったの。。(苦笑) atsuのが全然手をつけてなくて。。
出来上がるのかしら。。 

トモ君はスクスクと元気そうに育ってるね☆
可愛い盛りに会えないのが残念やわ。。。


taeちゃん☆

トモ、大きいけど癒されるぅi-237
もうこのまま大きくならなくていいよ~!!!って思ってしまうよ。

給食セット可愛い?
良かった。
ホントはもっといろいろ作りたいんよね。
自分の服も子供たちの服も。。。。
時間に余裕がなくって作れないねんi-181

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
