*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

映画DEデート

date★2008.03.23(Sun) category★日々のこと
木曜日。
久しぶりに映画館へ行きました。
カズとドラえもんの映画デートでした。
これでドラえもんを見に行くのは3回目です。
4歳のときから映画館で観ているので
慣れたものです。
なっちんはまだ映画館ではじっくり観れません。
去年、どうしてもポケモンの映画を観たいというので
見に行ったのですがCMが終わった時点で
「もう帰りたい」と言っていました
なのでもうしばらくなっちんはお家でお留守番です。
今回はキー坊のお話。
なぜか、オープニングのいつもの歌で
泣きそうになってしまいました。
この3年間観てきた中で好きなのは
ピー助かなぁ。。。。
私的にですけど。
でも、のびた君は勉強はできないけど
やさしい気持ちを持った子だなぁ。と思います。
子供の頃はそんなふうには見ていなかったけど。

来年は何かな~。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

うちも、キー坊見に行きたい~~とせがまれてるわ。
中々時間がとれなくて行けないんよ。
ドラえもんは結構長いよね?
atsuが座っていられるかどうか。。。

taeちゃん☆

うちもなっちんは無理で前売り買ったときは
「行かない」って言っていたから
カズパパが休みの日に行ってきて
なっちんには留守番してもらったよ。
出かけるときに「やっぱ行きたいねんけど。。。」
と言われたけど。。。。話が長いから連れて行かなくて
正解だったかな。

うちは今年は子供たちだけでドラえもん見たよ。
おもしろかったらしい。
私は「死神の精度」という映画を見ました。


私もドラえもん観た中ではピー助が一番好きだったよ。
涙出ましたもん。

ともちゃん☆

「死神の精度」ってなんだか怖そう。。。。
カズはドラえもんは私と、名探偵コナンとポケモンはカズパパと行くと決めているみたいです。
いつまで一緒にいこうって言ってくれるかな。

私もピー助は泣いたよi-241
