*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

気晴らしに。

date★2008.03.11(Tue) category★日々のこと
先週から胃の調子がよくなかったのですが
ストレス性のようなので、気晴らしに出かけました。

日曜日。
私の住む町で「春旬祭」というお祭りがあって、そのお祭りに
高校の時のお友達が参加していると聞いて行ってきました。
「チルコロッソ」という会を発足して活動しているそうです。
私の友達はキイロノハサミのきーちゃんです。
フリーの切絵作家として参加しているようです。
興味のある方は訪問して見てください。
キイロノハサミ
チルコロッソ
circo1.jpg


月曜日。
3ヶ月ぶりに海沿いのCafeへ。
もう、予約しないとなかなか行けないくらい人気のスポットになってしまいました。
そこでなっちんと最後のお茶しました。
なっちんも4月から幼稚園にあがっちゃって少し寂しいな。
あんなに小さかったのに今では女の子らしくなっちゃって。
おいしいパンやスープををいただいて、
お友達ともおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

はじめまして。
胃の痛みストレス性のものでよかったですね。
私も何度か胃の激痛みたいなものを経験したことがあって
すごくわかります。胃カメラも飲んだりしました(泣)
早くよくなるといいですね。

さわこさん☆

さわこさん、はじめまして。
胃が痛いというのがこんなに辛いということがわかりました。
でも、痛みがずっと続いているわけではないので良かったです。
さわこさんも経験済みですか?
今度、念のため、胃カメラします。
初めてだし、鼻からの胃カメラだそうで、
ちょっとドキドキですi-201
