*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

続いてます。。。

date★2008.03.08(Sat) category★日々のこと
。。。。続いてます。
これで最後ならいいんだけど。。。
次に来たのはまさかの私でした。。。

前回の日記を書いたあと、
夕方にカズパパを迎えに行きました。。。
セレナを運転して夜道を行くのは初めて。
緊張気味に安全運転でカズパパの待つ、会社へ。。。
朝、カズパパに教えてもらった道を
忠実に。。。忠実に。。。進んであと少しというところだったのに
曲がってはいけないところを曲がってしまいました!!!
ちょっとしたパニック状態
なっちんもショックのあまりしくしく涙を流していたみたい。。。
でも、道のとおり進んでいくと、知っている道に出た。
引き返せば、カズパパの待つところにたどり着けるわっ
来た!来た!
カズパパが待つ場所へはこの角を曲がれば着く
っと思った瞬間。
お腹と背中に今まで体験したことのない、
鈍痛が。。。
息苦しいし、痛いし。。。。
なんやこれ???

カズパパは案の定怒っているし、
この痛みを我慢して平静を保っていた。
家に帰ってご飯のしたくも何とかできたし、
食べた。。。

夜、再びあの痛みが襲ってきた
なんなん~???
夜中の授乳の時には痛すぎて起き上がれなかった。
次の日の午後にも痛くなった。

耐えられなくて病院へ行った。
「軽い胃炎だと思われます。胆石もないし、肝臓も腎臓もすい臓もキレイです。」
「薬飲んでよくなったらたいした事はないでしょう」
とのこと。
一時的に授乳は中断して早く治さなきゃ。。。
でも、その日の夜、お風呂に入ると再び激痛
頓服をのんでそのまま寝た。

次の日(昨日)も病院に行った。
胃炎、又は胃潰瘍の疑いだそうで、薬を加えて1週間様子を見ることになりました。
胃潰瘍って!!!
まさかの展開。
たかがあれだけの緊張でこんなことになるの~?
ダメだなぁ~。
でも、自分には言い聞かせている。
疲れが溜まっていたんだって。
そうじゃないと、か弱すぎです。



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

だ、だ、だいじょうぶ。。??

何だかえらいことになってるやん!!
大丈夫~??
私も慣れない道を運転すると私もお腹が痛くなったりするけど。。
車の運転でいきなり胃潰瘍はないだろうから(笑)
今までのストレスや疲れからでは。。??
でも激痛があったら、ドキッとするよなぁ~
とりあえず薬で何とか治まること祈ってるわ☆
無理せんと、お大事に。。。。。

お久しぶりです

ふなママさん、お元気ですか?でんでん です(覚えているかしら?!)
遅くなりましたが、無事にご出産おめでとうございます。
頑張りましたね~~e-405 まだまだ大変な時期ですね。
1年前を思い出しますよ~~そんな我が家の3番目も1歳になりました。
考えたら、ふなママさんちと我が家の子供の年齢差は1年ずれて全く同じですよ♪
男女は反対だけどね・・・あっママの年齢も違うけどi-229
三人目は、回りも手伝ってくれて楽ですよね♪そして肩の力が抜けて本当に楽しめます。
そして三人目はたくましいですよ~~~1歳で既に自己主張はイッチョ前に育っています。
3人いてよかったと思う毎日ですよ。まだまだ大変だろうけど楽しんで頑張りましょうね♪

さて・・・体調は大丈夫ですか?車・・・・私も緊張して胃が痛くなるので乗るのを辞めました・・・
3人いると必需品でしょうけど、あの緊張感に耐えられなくてもうペーパーになって10年以上・・・・
今はすっかり自転車と徒歩ばかりです。大きな荷物を持つ力と、子供たちも良く歩くように育ってしまいましたi-201
乗れるに越したことはないんでしょうけどね・・・
まずは健康ですね・・・・人事とは思えません。無理しないで下さいね。
疲れも出る頃でしょうから・・・お大事に。

taeちゃん☆

返事がおそくなってごめんね。
体調が良くないけど、いろいろと予定がいっぱいで
なかなか落ち着いてPCがさわれなくて。。。
昨日も「薔薇のない花屋」を途中で見るのを諦めて
寝てしまったよ。
車の運転ね、今まで軽しか運転したことなかったから、
免疫なかったんかも。
薬飲んで治るのを待つしかないかなぁi-195

でんでんさん☆

こんにちは~♪ありがとう♪
覚えていますよ。
お元気でしたか?
私はまさかの不調です。。。
車の運転は嫌いじゃないんですが、なれない道でしかも夜道は緊張しました。
緊張しただけでなくて実は体がいろんなことに無理していたんでしょうね。少し休めってことなのかもしれません。
1番下が2ヶ月なんで授乳できないのが辛いです。
でも、痛みにも耐えられないので早く良くなるように薬飲んでます。
いろいろとご心配おかけしました。焦らずに復活します~i-228
でんでんさんちも3人なんですね~。
3人っていいですよね。
また、いろいろとお話しましょうi-237
