*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

遊びに来てくださった方へ☆

date★2006.04.29(Sat) category★イベント
このブログを立ち上げてから、もうすぐ1ヶ月です。

実はこのブログは私、ふなママが以前から作っていたHP《funaps!》のハンドメイドのページをこちらに切り替えようと思って作り始めたものです。

なので、“過去の作品”とか言ってちょっと手を抜いたような掲載をしております。

もともと、ハンドメイドは初心者でほとんど興味本意で始めました。
知識はほとんどありませんが、
出来上がったときの充実感・達成感が心地よくて今では、時間さえあれば、何を作ろう??って考えています。
次々に作りたい気持ちはいっぱい♪
家事・育児の合間に作るのはなかなか難しいですが、
UPした時にはまた、見にきてくださいね~。
124517042006niwa.jpg


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
