*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

まだ続くか????

date★2008.03.05(Wed) category★日々のこと
昨日は1月末に我が家にやってきたセレナを運転して(なんとまだ2回目)
なっちんと幼稚園で使うグッズを買いに近くのヨーカドーに行ってきました。
なっちんはずいぶん前から“マイメロ”に決めていたようで、
リュックにお弁当箱、お箸、水筒、タオルをひと揃え買いました。
なっちんはどうなのかわからないけど、
私は新しいものを買うとウキウキして嬉しくなります。
もしかしたらなっちんより私のほうがウキウキしていたかも
あとは傘とレインコートと上靴かな。
忘れずに買っておかなきゃ。

夕方。。。。
ご飯を食べていると。。。。
カズのご飯の食べるペースが遅い。。。
まさか、また調子悪いのかなぁ。。。。と
恐る恐る、カズに、
「調子悪い?」と聞くと
「右の耳が痛い。。。」
「え~っっ!!!!」
時間は6時59分。。。
耳鼻科に電話しようと診察券出したりしていると
7時をまわった。
とりあえず、電話してみた。。。
「もう受け付け終わってますか?」
「はい終わりました。」
「。。。。わかりました」
あと5分でも早く気付けば良かった。
でも、「今から来て下さい」とは言ってくれそうもない感じだったな。

そして、今日は耳鼻科に行くために
幼稚園を休ませ、カズパパを会社まで送って、
3度目の運転なのにあまり通ることのない道を通って家に戻って
カズを耳鼻科に連れて行きました。
診察の結果。。。中程度の中耳炎。切開するほどではないらしい。
とりあえず、1週間後再診ということで。。。。

いつまで続く????
今度は誰????
私は倒れないぞぉ~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

続いてるね。。

今度は中耳炎なのねv-12 続く時は続くね。。
病院いらず。。な時期って、少ないよね。
セレナ買ったんだ!セカンドカーはやめたの?
まぁ車をおいて行ってくれるだけ良かったね。。
大きい車になったら緊張するね~まぁすぐに慣れると思うけど☆☆車高の高い車の方が、見切りがしやすいから案外いいのでは?ぶつけない様、気をつけてね(笑)
かず君、切開にならないといいのにね。。。☆☆
ふなちゃんも、本当倒れない様。。頑張れ!!

taeちゃん☆

↑の日記読んでくれた???
もう最悪やぁ。。。
でも、私今まで胃が痛くなった経験なかったんやなぁ。
胃が痛いってこんなに痛いとは思わなかった。

カズは順調に回復してるみたい。

病気はもう懲り懲り。。。
家族が増えると体力いるわ。
