*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お揃い

date★2008.03.03(Mon) category★子供服
できました~!!!!
0833kn.jpg

と、紹介するつもりでしたが、失敗作なんです。。。
カズとなっちんの分を昨日は張り切って作っていたんですが。。。
あと一息というところで、何かが違うことに気付きました。
何かって???
「縫い代込み」と書いてあるのをうっかりしてて
よぶんに縫い代つけちゃって、
ずいぶん大きい仕上がりに
寝巻きにするにはちょっともったいない、rickrackさんの生地。
今日は午後から、縫ったところを切ってやり直すつもりです。
唯一の救いは一回り大きかったことかな。
頑張ります

えっとこちらも危うく、縫い代を余分につけるところでしたが、
気付いたのでギリギリセーフでした。
これはトモくんのベビースパッツ。
rickrackさんの型紙でサイズ70です。
0833tomo1.jpg

ウエストはゴムではなくリブニットにしました。
この前生地を買ったときのおまけのタグを3人分につけてます。
0833tomo2.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

