*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

順番に。

date★2008.02.29(Fri) category★家族のこと
先週末、すごく寒かったこともあって、
カズ、なっちん、私が鼻水、咳の風邪をひいた。
私自身、火曜日が1番辛くて、天気も悪いし、最悪な1日だった。。。

翌日。。。カズパパが寒気がする。。。頭が痛いと早くに就寝。

免疫があるはずのトモもゲホッと咳をし始めた
昨日は生まれてはじめての小児科へ。
鼻水はひどくはないけど、ちょっとたんがからんでいる様子。
他の症状としては少しいつもよりはお腹がゆるいみたい。
念のため、RSの検査(気管支炎や肺炎になるウィルスの検査)を
してもらったけど、一応陰性でホッ

そして、今日も小児科へ。。。
症状としては痰がゴロゴロいっている感じ。
鼻が少しブーブーいっているかな。
ということで吸入と鼻水の吸引??
苦しそうだったけど、終わった後は疲れて寝ていました。
早く良くなって欲しいな。
明日も診てもらいに行ってきます。

明日から3月。
入園、入学のための準備も頑張ってしなきゃ。。。
家中の不要なものの処分。
家具の移動。
これをきっかけに物を減らすぞぉ

あと恐怖の名前書き。。。
算数セットにどれだけ名前書かなきゃいけないんだろう~。
頭がまわらない日にしようかな。。。。

とにかく、計画立ててやるしかない

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変やったね。。

とも君の具合はどう?
まだまだ赤ちゃんなのに、かわいそうやったね。。
連れまわされる下の子の宿命やなぁ~
もう少しで春?
早く風邪の季節からさよならしたいね!

入園入学の準備、まったくしてな~い!!
あせるけど。。。
まぁ、何とかなるかしら。。。。。。

おそろいのズボン、とりあえず大きめで気づいてよかったね(笑)

taeちゃん☆

下の子は小さいけど、ホントに仕方がないっていうしかないよね。
避けれるものは避けたいけど。。。家族中で風邪ひいちゃうと難ししわ。
昨日、算数セットの名前書きやったよ。
算数セットのみ、終わったぁi-237
