*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Happy wedding☆

date★2008.02.24(Sun) category★イベント
昨日は中学時代の友人の結婚式でした。
トモが生まれてまだ2ヶ月という時期だったので
どうしようかと少し悩みましたが、
どうしてもお祝いしたくて出席することにしました。
とっても明るくて一緒にいるだけで
楽しいtomoちゃん。
いろんな恋バナをお互いしたけど、
ホントに幸せになって欲しいと思っていたよ。
旦那様になるのは2つ年下の同じ会社の同じテニス部の彼。
すごく柔軟性がありそうな優しそうな人でした。
どっちかというとtomoちゃんのほうが性格は男前かな。
でも、いいバランスが取れたカップル
いつまでもお幸せに。。。

式場は神戸の北野にある、soraというところ。
天気もよくて、高台にあるので景色もすごく良かったです。
もちろん、お料理も、デザートも最高においしかったです
saip.jpg


その帰りに、少しだけ寄り道。
はじめて行きました。
cs.jpg

ずっと行きたかったんだぁ~。
CHECK&STRIPEさん。
ちょっと興奮気味に店内をウロウロ。
この空間にいるだけでなんか幸せ感じちゃいました。
生地を選ぶ余裕がなかったんでタグだけ買って帰りました。
また絶対に来るぞ、と誓って。。。。
あ、今度はいつもの歩きやすい靴で来ます。。。。

なれないヒールであの北野の坂を上り下りするのはきつかったので
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

素敵だね~

北野~~!!
懐かしい。。子供が産まれてからは、全然足を踏み入れないまま、こっち来ちゃったから。。
また帰ったら、歩いてみたいな~

taeちゃん☆

私もホントに久しぶりでね。
子供が生まれる前に行ったきりくらいかな。
でも、そのころからあった雑貨屋さんや
ずっと行きたかった生地屋さんを見て
大興奮i-237
寒さどころか、汗だくでしたi-179
また行きたいわ。
