*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ずいぶん遅くなりましたが

date★2008.02.18(Mon) category★お気に入り
ここでコメントしてくれているtaeちゃんに1ヶ月ほど前に
いただいていた出産のお祝いを紹介します
えっと、その前に。。。なぜこんなに遅くなったかといいますと、
3人分送っていただき、なっちんがとっても気に入ってしまい、
写真に撮る前に大事にしまっていたんです。
来年、3人揃って着せたいなぁ~なんて思って。。。
でも、こっそり写真を撮っているのが見つかってしまって
さっそく着て、嬉しそうにしていました。
私も何をもったいぶっていたかというと、
私の好きな、“DADDY OH DADDY”のお揃いだったからです
iw1.jpg

画像がちょっと暗いけど、可愛いでしょう

あと、これがまた嬉しい
taeちゃんが作ってくれた、天然石のアクセサリー。
ラピスラズリっていうらしいんだけど、
幸せのお守りだそう
iw2.jpg

紐は編んでくれたんですよ。
いい感じでしょ
taeちゃん、遠くからたくさん送ってくれてありがとうね~


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ありがとう!

なっちん気に入ってくれたのね☆良かったわ~
なっちんは今年の春先からでも着れるのでは?
着せないともったいないよ~(笑)

ヘンプのアクセサリー、アップでみると。。(苦笑)
のせてくれてありがとねv-10

taeちゃん☆

紹介が遅くなっちゃってごめんね。
ずっと気になっていたんだけど、なかなかいい写真がとれてなかったんよ。
なっちんは嬉しそうに着ているよ。
汚されたらイヤなんで今は重ね着させてますi-236
ヘンプのアクセサリー、きっと私の写メの撮り方が悪いんやと思うよ。
また作ってねi-178
