*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

1ヶ月健診

date★2008.01.30(Wed) category★家族のこと
昨日はトモの1ヶ月健診でした。
どれくらい大きくなっているか、ワクワクドキドキでした。
もともと大きく生まれているけど、
同じ時期に生まれて健診に来ていたベビーちゃんとは
なんだかやっぱり違っていました。。。

身長54cm→60cm
体重3752g→5050g
頭囲35.5cm→38cm
胸囲35cm→38cm

でした。。。
体重はもともと重かったし予想通りって感じでした。
胸囲も頭囲もまあギリギリ平均値かな???
身長が予想外
こんなベビーが1ヶ月に6cmも伸びるんかな
でも、確かにベビーバスに入れてて足を伸ばしたりしてたら
頭ぶつけていたもんなぁ
どんな子になるんやろ~。
子供って小さいとめっちゃ可愛がられるけど、
大きいと目の錯覚でいろいろと要求されたりするからなんか
かわいそうな面もあったりするよね。。。
錯覚しないように気をつけなきゃ。

私自身も順調に回復しつつあります。
少し貧血気味だそうですが。。。
お風呂も解禁。
温まれるわ
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

早いねぇ~

ともくん、1ヶ月検診か~
何だか早いねv-21
それにしても、大きいねv-7
うんうん、スクスク成長してる様で良かったわv-10 早く会いたいわ~♪
確かに小さい方が、可愛い~って感じがあったりするけど(笑)新生児は可愛いよv-238

早いよね~。
大きさ関係なく健康に育ってくれたら
いいんだぁ。
3人目ともなると、きっと上二人に振り回されるだろうしね。
taeちゃんが関西に帰ってくるときには
少し大きくなってるだろうけど、可愛がってくださーいi-236

先週~週末は大変だったね(>_<)
お疲れ様☆

ブログ、公開してます♪
また遊びにきてね^^
同じfc2のブログです。
名前はkiraku.
名前通り、今度こそ気楽に続けていくよ☆

http://kiraku0078.blog22.fc2.com/

あいちゃん、さっそくお邪魔させてもらいました~i-237
やっぱりセンスいいなぁ。ブログもやし、手作りの布合わせもi-228
いい刺激になりますi-189
またお邪魔するね~i-236
