*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

クロックス

date★2008.01.26(Sat) category★お気に入り
昨年の夏に流行っていたクロックス。
ずっと欲しいなぁ~と思っていました。
ケイマンという男女兼用のサンダルか、レディースもののメリージェーンか。。。
悩んでいるうちに季節は過ぎ。。。

トモの出産の前にアリスというものを発見
すごく可愛い~
いろんなレビューも見て、買うことに。。。

年が明けてから注文して手元に届きました。
自分の普段のサイズよりワンサイズちいさめが良いと聞いていたので
そのとおりに購入。
履いてみると、めっちゃ軽い
私の足の形にフィットする感じでとても良かったです。
まだ試し履きだけなんですが、
もう少し暖かくなったら大活躍しそうです。


私はチョコレートを買いました
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

私も~

クロックス、夏に買ったよv-22
普通のやつ、ケイマンって言ったっけ??
(もう忘れてしまった。。(苦笑))
軽くて、履きやすいから重宝したわ☆
アリスってのも出てるんや~
可愛いねv-10

ケイマン、すごく欲しかったけど、
ちょっと買いそびれたi-229
きっとバレーしてたら即買っていたかも。
アリスはサンダル的ではないけど、
いい感じよi-237
