*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

date★2008.01.19(Sat) category★家族のこと
先月24日に生まれたトモ。
少し新生児より大きくぷっくりしてきました。

今、家族中の癒しの存在です。
嬉しいことに、カズもなっちんも焼きもちを焼くことなく
可愛がってくれています。

少し体重が重くなってきました。
授乳中、時々、手がつりそうです
それもなんだか楽しめている私です。

カズの時は一人目で余裕がなかった。
なっちんの時はカズが不安にならないように
頑張った。
トモのときはみんなが手伝ってくれて意外とゆとりがあったりして。。。。

すくすく育ってくれますように。。。

tomo4.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

可愛い~♪

ともくんの足、ちっさくて本当可愛いねv-10
昨年出産した友達の赤ちゃんもそろそろ半年になったりして
それみてても、あきなくて可愛いけど、
本当、新生児の大きさが懐かしい~

3人なんて、とても考えられないけど(笑)
上が大きく成長してくれてるぶん、
一緒にみんなで楽しめて、癒されて。。
何だか羨ましいわv-238

足と手はどの子も撮ってるよ。
可愛いよね~i-237
そして毎日、夜中に1度起こされるのは辛いけど、
常に癒されています~i-228
新生児だけど、もう5キロありそうi-230
ま、生まれたときにすでに大きかったから仕方ないけど。。。
動きも少し激しくなってきたよi-179


はじめまして♪

はじめましてv-290 私のブログに訪問していただきありがとうございます。
訪問履歴から来させてもらいました。

私、三人目のベビーちゃんと同じ誕生日です。e-313
きっといい子になりますよ。(笑)
私も3人の子持ちなんですよ。
3人いれば賑やかでいいですよね。e-420
しばらくは育児に追われて大変でしょうが息抜きをしつつ頑張ってください。

前の記事のコブクロのCD私も大好きで毎日聴いてます。
どれもいい曲だけど私は『蕾』が好きです。v-344

また遊びにきますね。m(._.*)mペコッ

ともくん、かわいいなあ。
三人なんて考えられなかったけど、
今になってみると、三人っていうの、いいねえ。
ちょっと、いや、かなりうらやましい。
これからますます可愛い年頃になるねえ。
こちらまでウキウキしちゃう。
成長記録楽しみにしてますね。

コブクロ、いいよねえ。
何回も聴いているよ。
ライブ行きたくて先行予約にかけたのに、
落選しちゃったよ。
すごい人気だね。

ローズの香りさん☆
はじめましてi-228
ローズの香りさんとうちのトモくんと同じ誕生日なんですか?
なんか嬉しいです~i-237
私自身、3人兄弟は憧れだったんですよ。
憧れで終わっちゃうかなぁ。。。なんて思っていたんですが
実現できました。3人も産めるなんて。。。i-237
今は毎日忙しいんですが、幸せも感じています。
3人の子のママの先輩ですね~。
また相談にのってくださいね。
私もまた遊びに行きますね。よろしくお願いします。

ともちゃん☆
私も実現できるとは思っていなかったよ。
安産の体質ではないみたいなので。。。
今回も出産の時に出血が多かったので
4人目は無理やで~と言われたの。。。(って言うか
経済的にすでにいっぱいいっぱいなんでもう産めないけど)
3人を精一杯可愛がって大きくしていけたらなぁと思っているよ。ともちゃんも見守っていてねi-236

コブクロのライブ、私も行きたかった~!!!
でも今年は無理かなぁ。
私自身もコブクロの人気も少し落ち着いたら
行きたいなぁ。
