*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

好きな音楽

date★2008.01.16(Wed) category★お気に入り
昨年の12月に出たコブクロの5296というアルバム。
初回限定版で予約していました。
出産だ、なんだかんだで年が明けるまで聴けませんでした
最近ようやく聴きはじめました
やっぱりコブクロ最高。
聴くと少し切ない気持ちになるけど、
何が切ないのかわからないけど、
歌詞はもちろん、メロディが刺激するんだろうなぁ

私は普段、なぜか無理をしてまで活動的に過ごしてしまいがちなんですが
聴く曲はこうゆうフォーク系やR&B系が好きなんです。
しっとりとした曲で心を癒しているみたい。
カズパパは反対で、家にいる時は省エネモード。
聴く曲は布袋さんのようなハードな感じやアップテンポなものを好んでいます。

聴く曲にその人の内に秘めているものが
出たりするのかなぁ。。。だとしたらカズパパって
けっこう熱いヤツ????

5296/コブクロ

まだ聴いてない方、ぜひ聴いてみてください。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

5296、私も聞きたい~♪
最近はめっきりレンタルで借りて、コピー。。
なので、CDを買うことがないわ。
旦那に頼んでるねんけど、忙しくて中々借りてきて
くれないわ。。
って、自分で借りに行けばいいねんけどね(笑)

ぜひ、聴いてi-237
なんか心に染み入る感じよ。
特に黒ちゃんの声がいいんよ。
ってCDやったらどっちかわかりにくいよね。
ほんま、どのアルバムも良いから!!!
コブクロ最高i-184
