*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

今年最後かな。。。

date★2007.12.20(Thu) category★子供服
今年も残すところあと10日ほどになりました。
そろそろ陣痛が来てくれないかなぁ。。。
なんて思ったりしてます。

我が家のクリスマスは
出産に備えてもうすでに17日に
済ませてしまいました。

今年は私から家族にプレゼントを作りました。
それをここで紹介させてくださいね。
いつものように画像はあまり良くないです。
許してくださいね

カズにはデニムの裏起毛の生地で
パンツを。。。C&Sさんの生地です。
p5.jpgp6.jpg


なっちんには重ね着のチュニックワンピです。
こちらもC&Sさんのシャツコールです。
p4.jpgp3.jpg

すみません。。。たたんでしまってしまってたたみじわが。。。

カズパパにはちょっと出かけるときの
トートバッグを。。。けっこう入ります。
持ち手のところにナスカンをつけて携帯やi-podを
下げるところをつけました。
p2.jpgp1.jpg


生まれてくるベビーにも。。。
シンプルですがスタイを。
p10.jpgp9.jpg


私用には。。。
p7.jpgp8.jpg

ひざ掛けです。

ガーッと作ったので疲れました。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

はじめまして♪

いつも、ご訪問ありがとうございます♪
いつかコメントさせていただこうと思いながら
遅くなってしまいました。
もうすぐ「陣痛?!」そっかー!!
その時が無事に訪れますように
お祈りしています♪
またお時間が出来たら遊びに来てくださいね。

リスさん☆

こちらこそ、いつもお邪魔させていただいていますが、
コメント残さないままですみません。
いつも楽しく拝見させてもらってますi-228
陣痛も今か、今かという感じなんですが
3人目でもなかなか進みませんね。
またお邪魔させてくださいね。

もうそろそろ、陣痛きてるのかな~?
なんて、思いながらのぞいています。
家族にクリスマスプレゼントを手作りなんて素敵~♪
産まれてくる赤ちゃんにもなんて、ふなちゃん最高v-10

クリスマスパーティ終わってたら、心おきなくのぞめるねv-218
頑張ってね~

taeちゃん☆
23日、日が変わって陣痛きたかな??って思ったので
病院に行ったものの、なかなか進まず。。。
またまた微弱陣痛でした。
私自身、けっこうよく動いていたと思ったけど、
3人とも微弱陣痛なんて体質なのかな???
いろいろあったけど、なんとか無事に24日に産まれました。
気に掛けてくれてありがとうね~i-237
