*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

小さな街のカントリーパーティin加古川

date★2007.11.28(Wed) category★イベント
お友達と連れ立って加古川市民会館での
イベントに行ってきました。
会場につくともうすでに長蛇の列で。。。
先着300名様に粗品進呈ってのがあって
なんとかもらえました。
開場するとこういうのが好きな私たちにとっては
パラダイスで
ウキウキドキドキの時間でした。
とにかく人だかりができて見えなかったりするんだけど、
隙を狙っては入っていきました。
なっちんはさすが女の子。
やっぱり、一緒に見れるとこがいい。
これが可愛いとか、他も見てみよか?とか
言いながら、私が見るものも
ちゃんと見てくれて。。。
なんとか私なりに今回欲しかったものがゲットとできたので良かったです。
バスケットや木箱も欲しかったけど、妊婦なんで
高いところには手を伸ばせませんでした。
今回買ったものは。。。
アジサイとどんぐりやマツボックリのリース、
あとハンドメイド用の副資材、
リースの土台、
なっちんのあひるのストラップです。
生地は今回は少ししか買いませんでした。
次回はいつ来れるかな???
tiimati1.jpgtiimati2.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

可愛いね♪

こんばんは~
ここには、書き込みできるのね(笑)

カントリー市とは、面白そうやねv-10
女の子は、そういうお買い物に付き合ってくれるから
いいねv-10

まつぼっくりのリース可愛いねv-10

taeちゃん☆
そうそう、ここには書き込みできるの。
あと、日記のところにもコメントできるようにしてます。
書き込みはどちらでもいいよ。
またお願いしますi-228

いいイベントでしょ?
同じイベントでも岡山だとドームでするんよ~。
行ってみたいi-233
今回は身動きなかなかとれなくって
手に取れるものが限られていたんだけど、
出産してからはもうちょっと頑張りまーすi-86
