*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

手作り市、終了です。

date★2007.11.21(Wed) category★布小物
月曜日、今年最後の手作り市が終わりました。
寒くなると言われていた日でしたが、
日当たりが良いところだったので、ぽかぽかしてあったかくて
助かりました
今回も小学校グッズが1番人気で、5セット完売で注文を3セット受けました。
その次にシェルポーチ。
tedukuri97.jpg

カードケース
tedukuri100.jpgtedukuri99.jpg
ほかにも。。。
tedukuri96.jpgtedukuri98.jpg

依頼されたカードケース。
8枚収納可。
tedukuri106.jpg
tedukuri107.jpg
スケジュール帳のカバー
tedukuri112.jpgtedukuri113.jpg
頑張って作りました。
あとは今月中に依頼されている分を仕上げて
出産までは自分用の物を何か作れたらなぁ~と思っています
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんにちわ(*´ェ`*)
近くの作家さんを探してぶらり。。とたどりつきました☆
そんな近くで手作り市があったとは!!
(けっこう近くです☆)
今年最後だったんですね~。見にいけなくて残念。。。

Bellさん、はじめまして。
こんにちは。
たくさんのサイトの中から私のところへ来てくださってありがとうございますi-228
今年の手作り市は終わってしまいましたが
また来年も月1回くらいは開催されると思います。
私はただいま妊娠中でもうすぐ臨月に入るので2、3ヶ月はお休みするかとは思いますが、手作り市はの日程はこちらでお知らせするのでぜひお立ち寄りくださいね。
また、Bellさんのサイトにもお邪魔しますねi-236
