*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

今月の手づくり市

date★2007.11.14(Wed) category★大人服
11月の手づくり市
なんと来週の月曜日です。
ここ2ヶ月ほど火曜日開催でしたが
メンバーの希望でやっぱり月曜日がいい
ということになりました。


日時:11月19日(月)10時~15時頃
場所:兵庫県明石市にあるエーコープ江井ケ島店前

お近くの方はどうぞ、お立ちよりください。
幼稚園用品、布小物、雑貨、手づくりアクセサリーなど、
ご用意しています。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すっごくお久しぶりです♪

ふなさん、覚えてらっしゃらないかもしれませんが、
リンクしてもらっている、pannaです。
今は新たな気持ちで、ko*hakuにネームを変えています。

handmade、変わらず頑張ってらっしゃるんですね☆
私も手作り市に参加したりして、相変わらず編み物やってます。
ブログも約1年ぶりぐらいに再開したので、
またヨロシクお願いします♪

ではまた、ちょくちょく遊びに来ま~す♪

ko*hakuさん、お久しぶりです。
どうされているのかなぁ~i-228
なんて思っていました。
お元気そうでよかったです。
編み物頑張っているんですね~。
また、遊びに行かせてもらいますねi-236
