*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

追い込みかけてます。

date★2007.11.05(Mon) category★布小物
いろいろ作りたいものはあるけれど、
前回の手づくり市以来、給食セットと小学校用品の
依頼が何件かあって、その製作に追われています。。。
生地のや材料の注文をしてからだったのでなかなか
進まずにいました
給食セット
《女の子向き》
tedukuri86.jpgtedukuri85.jpg
《男の子向き》
tedukuri84.jpgtedukuri83.jpg

合間に女の子用DS liteが入るポシェットも作りました。
tedukuri88.jpgtedukuri87.jpg

気に入ってくれるといいなぁ。。。

。。。カズパパには「毎日せっせと何作ってるの?」「それってお金で買ってくれるもんなん???」としょっちゅう言われます。
幼稚園のママにはわりと好評なんですよ。。。
でも、調子に乗らないよう、感謝の気持ちで作ります。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

