*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

手づくり市終わりました。

date★2007.10.24(Wed) category★布小物
昨日は手づくり市でした。
お天気もよく、予想以上の盛況でした。

いつもの私の定番のマスクもほぼ全部、
新商品のカードケースもお嫁に行きました。
デジカメケースもけっこう人気ありましたよ。
そしてこれも人気でした。
前回からの給食セット。
3点セットがいいみたいです。
何人か注文が入っているので出産までに仕上げられたらいいなぁ。。。
と思っています。

新商品カードケース(レフィル付き)。
tedukuri76.jpgtedukuri77.jpg


デジカメケース

tedukuri73.jpgtedukuri80.jpg


給食セット
tedukuri79.jpgtedukuri78.jpgtedukuri75.jpgtedukuri74.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

「手作り市」をお疲れさまでした♪
可愛い雑貨たちが手元を離れてしまうのは
ちょっと寂しいけれど、
新しい出会いでまたその良さを発揮して欲しいですね♪

お疲れ様~~
人気あるの分かるよお~~
だって、ぜんぶかわいいもの。
カードケースが特に好き!

リスさん☆
はじめまして。
“手づくり市”、今回は給食セットが人気で
終わった後も何人かのかたからリクエストいただいて
また作っています。
喜ばれるって嬉しいですね。
頑張りますi-86

ともちゃん☆
カードケース、私も気に入ってたよ~。
自分で作っときながら。。。i-229
でも、やっぱり自分が気に入ってないと
お店には並べられないし。
それを気に入っていただけたら、
それは本当に嬉しいi-228
また頑張りますi-236
