*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

*手づくり市*

date★2007.09.27(Thu) category★イベント
おととい手づくり市がありました。
前日はけっこう雨が降ったのでどうなるかなぁ~なんて
思っていたけど、午前中はとてもいい感じの天気で
お客さんも立ち止まって手にしてくれました。
いつもHPを見てくれている高校時代のお友達とそのお友達が
わざわざ車に乗って来てくれました。
ホントにありがたいです。

そして。。。
私のコーナーです。。。
tedukuriiti2.jpg
tedukuriiti1.jpg

こんな感じにいつも並んでいます。
ディスプレイやラッピングが苦手なので
勉強しなきゃ

今回は特に給食セットが好評でした。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

手作り市。。

こんにちはー(*^^)v
手作り市!!とても行きたいー(^O^)/
いろいろありそうでわくわくしますー(^-^)
とてもたくさん作られたんですねー(^^)
すごいーーーー(*^^)v
かなりの時間かかったんですか??
ステキですね(^^)。。
また遊びに来ますねー(^-^)

izuminusaさん☆
こんにちは~。
手づくり市はほぼ毎月しています。
その月によってはスケジュールの都合でたくさん作れないこともありますi-229
今回はけっこう頑張りました。
写真の商品は私のコーナーなんですが、
6人でそれぞれ自分のコーナーをもって
やっています。
ビーズや天然石のアクセサリーをする人や
エコクラフトの人もいますよ。
また写真に撮ってきますね~。
