*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

給食セット

date★2007.09.17(Mon) category★布小物
小学校用の給食袋とランチョンマットとマスクを
セットにしてみました。
マスクはあとからセットします。
こちらも手づくり市で私のコーナーに並べます。
赤・ピンク系3種類
tedukuri56.jpgtedukuri57.jpg


tedukuri60.jpgtedukuri61.jpg


tedukuri58.jpg


ブルー系3種類
tedukuri59.jpg


tedukuri63.jpg


tedukuri62.jpg


どれもボタンがワンポイントですね~。


☆ブログランキングに参加しています☆
気に入ったらぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

可愛い~♪

イチゴの可愛い!!
でも、男の子に持たすには。。(苦笑)

ありがとう♪
男の子にはブルー系をお薦めしま~すi-236

ナイスッ

私もブルーがいいな。
息子に持たせたい。
うちの息子の給食袋はきったなーい(*_*)
なのでこういうの素敵。持たせたいわ。

ナイス???ほんと???嬉しいっi-237
今回はわりと数作れたなぁ~なんて。
すごく自己満足してます。
給食袋は1年使ったらボロボロになるものですよね。
良かったらおひとついかがですか~?i-236
なんちゃって。。。

初めまして♪

訪問履歴からやってきました~~でんでんと申します。
「ふなさん????」どこかで・・・だれかのお友達だった?
と思ったら、あいちゃんのお友達なんですね♪
あいちゃんもハンドメイド素敵ですが、ふなさんも素敵ですね~~

無事にイベントも終わられたんですかね?
この給食セットかわいいです~~思わずコメント残しちゃいます。
初めての訪問なのにi-229

マスクも!!!私はハンドメイドは素人なんですが・・・
作ってみたいです~~布使いとか好きです~~

もうすぐ出産なんですね!
我が家も3月に三人目生まれました~~
性別は・・・ちょうど反対ですが・・・三人目もかわいいですよ~~♪

お子さんたちもまだ小さくて大変だと思いますが、応援していますね。
また遊びにきます。よろしくお願いします♪

でんでんさん☆
はじめまして。あいちゃんのところからいろんな所に
遊びに行かせてもらってます。
読み逃げ状態ですみませんでした。
私のハンドメイドはあいちゃんの影響ですよ。
あいちゃんがすごく素敵なものを手作りしているのを見て
はまってしまいました。
技術はまだまだなんですよi-181

12月に3人目出産します。楽しみですが、
しばらくミシンはお預けになりそうなんで
この2ヶ月は爆縫い状態になりそうです。。。

また、良かったらいつでも遊びに来てくださいね~i-237
