*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ガーゼ☆小物

date★2007.09.16(Sun) category★布小物
手づくり市用にたくさん作りました。
こちらはマスク。
校区の小学校では給食の時間にお当番でなくても
全員がマスクを着用して配膳を待つそうです。
消耗品ということもあってよく手にしてもらえます。
tedukuri53.jpg

お店に並べる時はこのカゴにいっぱい詰めてます。。。
tedukuri54.jpg

マスクはわりと毎回好評です。

そして、ガーゼの小さめのハンカチ。
子供のポケットにも入るくらいの大きさです。
tedukuri55.jpg

汗や手を洗ったあとの水分をたくさん吸って欲しいので
タグはつけてません。




☆ブログランキングに参加しています☆
気に入ったらぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

頑張ってるね☆

すごいたくさん作ったね~♪
マスクは、昨年もらったの、すごく気に入ったよ~
インフルエンザの時に、普通のマスクつけてるより
何だか、気分が明るくなる?? グッドでした♪

カーゼハンカチも、自分で作れたら、子供用にちょうどいいサイズで作れるね~ 感心、感心!!
リバーシブルになってるのかな? 可愛いわ~♪

いつも作る時は20個前後作るよ。
今回はちょっと柄物も入れてみました。
ガーゼハンカチ、私自信が好きなのでいつか作りたいとは思っていたんよ。
一応、リバーシブルで使えます。
濃い色のは大人向きかなi-228
