*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

カードケース☆

date★2007.09.11(Tue) category★布小物
キーケースではないです
お財布に入りきれない、ポイントカードや、
名刺入れにどうですか???
tedukuri52.jpg




☆ブログランキングに参加しています☆
気に入ったらぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

可愛い~♪

カードケース!
あったらいいと思ってました☆
お財布がパンパンになるくらい、ポイントカードとか
集まるもんね。。
いざ使おうと思った時に、慌てて探してるんよね^_^;

私は上から2番目の左側の赤いお花?のが好きだわ♪

わあ、こんなの欲しかったんだ~~
もう、お財布の中いっぱいです。
同じ紙でも
お札でいっぱいなら嬉しいんだけどねえ。
なので、こんな可愛いケースがあったら
絶対持ち歩きたいわヾ(>▽<)ゞ

taeちゃん☆

そう??いい感じかなi-228
少し小ぶりなのでキャッシュカードみたいな
分厚いのは4枚くらい、テレカみたいな薄目のなら
倍くらいしか入らないけど。。
でも、財布に入りきれないものを入れるんだから
いいかな。。。とi-236
taeちゃんはピンクが好きだもんね~。
また言ってくれたらいつでも作るよi-184

ともちゃん☆

そう、そう。お札なら大歓迎なのにぃ~i-237
私もよくレジで見つけられず、苦労するんです~。
ホント、今、カードがたくさんあるよね~。
ポイントは貯めたいし。。。
そんな感じで、作りました。
この子たちはまた手づくり市に
商品として並びます。
みんなお嫁入りできるかなぁ???

カードケース

こんにちは(*^^)v
カードケースかわいい!!
オシャレな雑貨屋さんに売ってそう!!素敵です(^-^)
それぞれやさしい感じの色遣いでNiceです(^O^)/
参考になります(^^)。
またお邪魔しますね(*^^)v

izuminusaさん☆

数あるサイトから私のところへ来てくださって
ありがとうございますi-228
ミシンを始めて2年、まだまだ未熟ですが
頑張ってますi-86
実はこのカードケースの作りは
とてもシンプルなんです。
気に入ってもらえて嬉しいです。
またいつでも遊びに来てくださいね。
