*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

誕生日プレゼント♪

date★2007.08.19(Sun) category★大人服
昨日のことですが、昨日は私の誕生日でした。
普段からお世話になっている、PEACEFULDAYSのあいちゃんから
とっておきのプレゼントをいただきました

とってもとっても可愛いんですよぉ。

ジャ~ン!!!!

2007bp1.jpg


広げてみると。。。
表。。。
2007bp5.jpg

裏。。。
2007bp2.jpg


リネンをふんだんに使ったフリークロス
ひざ掛けにもよし、お昼寝にもよし、ままごとにも。。。うーん。。。
それには少しもったいないかな。

とにかく、このセンスは見習いたいです。

あと、おまけにレースをセットにしてくれました。
何に使おうか、思案中です

あいちゃん、ありがとう♪


☆ブログランキングに参加しています☆
気に入ったらぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ランキングより遊びにきました。なんだか好みがとっても似ている!!とピンと来たので。
フリークロス、かわいい!!
こんなクロスもらったら、眺めて楽しみ、ひざにかけて楽しみ・・と何度もニマニマですね☆

☆machuさん
machuさん、はじめまして。
ふなです。
好み、似ていますか?嬉しいです。
クロス、可愛いでしょう。。。ほんとに嬉しくて
自慢しちゃいました♪
またmachuさんのところにも遊びに行かせてもらいますね。
良かったらまたコメント残してってください☆

おめでとう!

8月18日はお誕生日だったのね。
遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!
そしてステキな心のこもったプレゼント、
本当に良かったね。
色も布の組み合わせもとっても素敵ですね。
ほんと、よかったね、ふなちゃん。

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
お誕生日だったんです(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!!!!!
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

素敵なプレゼントですね(´∀`*)ウフフ
アタシも先月誕生日でしたが、やっぱり何歳になっても
プレゼントいただくととっても嬉しいですよね(ノ´∀`*)

ともちゃん☆
ありがとう~♪
年はとるけど、それなりに充実した毎日で
当たり前なことでも、とても幸せに感じます。
ましてや、こんな素敵なプレゼントをいただけるとは。。。
幸せものですi-237


みささん☆
ありがとう♪
また年をとってしまいました。。。
でも、こうしてブログで知り合えた方にも
おめでとうと言ってもらえて
嬉しいかぎりですi-228


皆さん、今後ともよろしくお願いいたします☆

遅ればせながら。

はっぴばーすでぃとゅぅー ふーなさーん♪
すっごい遅れちゃった。
お誕生日、おめでとうデシタ。
実はこるくも8月なのよ!25日。
もしかしておとめ座かしら??同じ??
お互い、いい歳にしたいですね☆
ちなみに、こるくは後厄ですぅぅぅくわばらくらばら。

こるくさん☆

ありがとうございます~。
こるくさん、25日なんですね♪
おめでとうございます。
先日会った高校の友達が
こるくさんと同じ誕生日です。
おとめ座ですよねi-236
私は獅子座です。
え???後厄なんですね。私は今年本厄らしいですが
妊婦なんでどうなんかな?
いい年になって欲しいですよねi-228
絶対なろうi-86
