*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

おもちゃのカゴのカバー

date★2007.08.14(Tue) category★布小物
カゴのカバーを作りました。
カゴと言っても本当に洗濯籠。
プラスチックでちょっと。。。という感じだけれど、
なっちんのおままごとが全部入っちゃいます。
今までは数年前に作った、ままごとキッチンに収納していたのだけれど、
何ヶ月前から大きさとボロボロ具合が気になって
つい最近、捨てると決心しました。
ダンボールをくりぬいたり、切ったり、
画用紙を貼り付けたりしてけっこう手間もかかって
思い入れも強かったけど(カズが気に入ってくれていたので)、
場所取るし、あんまり出番もなくなってきたし。

カバーはこんな感じになりました。

kkaa.jpg



裏側。。。

kkaaa.jpg



illust-sanpo3.jpeg


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

