*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

キャミソール

date★2007.07.10(Tue) category★子供服
なっちんのキャミソールを作りました。
生地はなっちんが選びました。
よ~く見るとイチゴ柄なんです。
やわらかくて気持ちいい生地です。
ncami2.jpg


出来上がった時はピンときてなくて
『パジャマにするぅ。。。』
と言ってましたが、
実際にきて見ると気に入って
『お友達と遊ぶ時に着る♪』
と言ってくれました。
ncami1.jpg




プレゼントの企画ですが、色々考えた結果、やめときます。
夏休みに入ったらしばらく留守する予定があってバタバタなので。
またの機会にチャレンジします。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

こんにちは

可愛い。キャミソールもだけど、なっちんも☆
キャミの胸のとこのふわふわって感じがキュートで
好きなデザイン!いいなぁ♪
洋服はほーんと、作ったことないから
やってみたいなぁと思うのですがねー。なかなか勇気が出ず。
キャミ・・・チャレンジしてみようかなぁ。

アーん!
カウプレの記事、見過ごしちゃってました。
ごめんなさい~!!
今度、ぜひ 企画してくださいね。
楽しみに待ってます。

サトミンさん☆
はじめまして。
数あるサイトの中から私のところへお越しくださってありがとうございます。
気まぐれに更新してますのでぜひまた遊びにきてくださいね。

こるくさん☆
キャミの型紙はpolka dropsさんのものです。
ゴムを前身ごろにたたきつけることが
一番苦労しますが他はけっこう縫うところが
少なくていいですよ。
ぜひぜひお試しください☆

カウプレ。。。プレゼントを作る余裕がなかったので
次回にします。。。
そのときは応募してくださいね~♪

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お久しぶりです。。(*´ェ`*)ポッ
ご無沙汰しちゃって('∀';)('∀';)
毎日暑いですけど元気ですか????

キャミかわいいですね~。。(*´ェ`*)ポッ
イチゴ柄なんです(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
可愛い~。。(*´ェ`*)ポッ
なっちん(´∀`*)ウフフ♡
こんがりさんでかわゆい。。(*´ェ`*)ポッ

みささん☆
お久しぶりです~♪
しばらく留守にしていました。。。
今日は台風が来る前ということもあってか、
風が吹いていてもじっとりした感じです。

キャミ。。。必死で作りました。。。
生地は可愛いのに。。。しかもなっちんが選んだのに。。。。
なかなか着てくれません(TT)
なっちん、こんがりというか。。。色黒です。。。
なっちん以外家族全員、色白なんですよ~。
どうしてでしょうね~。
