*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

最近作ったもの☆3

date★2007.07.04(Wed) category★布小物
またまた続きです。。。
どれだけ引っ張るの~???って感じですが、
まだ紹介していないものがありますので。。。
一生懸命作ったので見てくださいね。

ちょっと作りなれてきました、ティッシュボックスケース
tedukuri31.jpgtedukkuri30.jpg


コースター5枚組です。
あと2組作ったのに写真撮り忘れたままお嫁入りしました。。。
tedukuri36.jpg



おなじみグラニ-バッグ。
tedukuri37.jpg



tedukuri39.jpg


今回は内ポケットをつけてスナップボタンもつけました。

tedukuri38.jpg



以上です。
手づくり市に向けて作ったものたちでした。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

またまたカワイイ

どれもこれもかわいくって、使い心地がよさそう。
ティッシュケースの形が巾着風なんですね。参考なります!
あ、いろいろ質問しちゃいましたが、お答えありがとうございました!
そっか、やはりビニール布地は苦戦しそうかな。
でも子供のものはこの布で作ってみたいです。
↑グラニーバック!ちょーかわいい☆

すっごくかわいい。
色遣いがとっても素敵。
そのセンスをちょっぴり分けて欲しいです・・・
そして、↓のキャミに目が釘付け。
ああ、なんてかわいいの。
そしてその服が似合うからだが欲しい・・・(爆)

こるくさん☆
も~!!!いつも褒めていただいてありがとうございます。素直に嬉しいです。ティッシュケース、実はボックスにジャストサイズなんです。ゆとりがあるのもいいんですが、私はジャストの方が好きなんですよね~。参考型紙はスタジオクリップさんです。また見てみてくださいね。

ともちゃん☆
センスには自信ないんですよ~。
カラフルにするのが自信ないというか。。。
好きな感じがリネンを中心とした色使いなんで、
少し地味かな???なんて思ったりしてますが
私は落ち着くんです。。。
キャミワンピ、作ってみたらすごくゆったりした作りでしたよ。
ほんとに“ふんわり”した感じです。
ともちゃんの好きな色の生地を使えば、絶対ともちゃんにも似合いますよ☆
