*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ワンピース♪

date★2007.06.06(Wed) category★大人服
Lilla Blommaさんの型紙でワンピを作りました
とっても可愛くって一目惚れの型紙でした。
生地はPUKUさんのリトアニアリネンで。。。
onp1.jpg


onp2.jpg


お気に入りのタグもつけました。。。

onp3.jpg




こちらは手づくり市に向けて。。。
エコバッグ。
少し小さめなのでサブバッグとしてどうかなぁ。。。

eco1.jpg  eco3.jpg

eco2.jpg  eco4.jpg





☆ブログランキングに参加しています☆
気に入ったらぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

かわいい♪

ちょぴっとお久しぶりです♪
すっごい可愛いワンピですねー!!
一目惚れする気持ちがわかります(≧▽≦)/

さゆりんさん☆

こんばんは~☆
お久しぶりです。私もなかなかお邪魔できなくって
ごめんなさい。
なかなか可愛いでしょう!さゆりんさんもいかが!?

おひさしぶりりん。
あまりにもかわいいワンピでしばし目が釘付け。
これシンプルなのに、すごくかわいい!
こういうの着てみたい!!
その前にダイエット~~(爆)

ともちゃん☆

お返事遅くなってごめんね~☆
今日、このワンピ着ました~。
とってもラクちんで良かったよ~。
ちょっと空気が入るのでお腹の辺が膨らんでしまうんだけど。。。
いろんなお友達に「いいねぇ♪」って声かけられました。
