*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

バッグ

date★2007.05.22(Tue) category★布小物
tedukuri24.jpg

ワンハンドルバッグを作りました。

tedukuri26.jpg

ワンポイントにタグを。。。


実は、リバーシブル
tedukuri23.jpg




今、人気のガーゼのマフラーにもチャレンジしましたよ。
クシュクシュにして巻いたら可愛いよね~。
tedukuri25.jpg



あ、っとそれから、↓の委託販売しておりました、ブラウスが昨日お嫁に行きました。やったぁ


☆ブログランキングに参加しています☆
気に入ったらぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おめでと~♪

ブラウスのお嫁入り?(笑)おめでとう☆
お店においてもらったってやつでしょ?
やったね(^_-)

taeちゃん

そうなのよぉ~!
初めてお嫁入りしたのだ~!次も。。。
と思っているのだけれど、今は27日のフリマに向けて出品物の整理中。。。
ちなみに手づくり品は出しません。。。

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ワンハンドルバッグ!!!d(>_・ )グッ!
カワイイです(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
しかもリバーシブル!!
うれしいですね~。。(*´ェ`*)ポッ

ブラウスのお嫁入り(☆。☆) キラーン!!
おめでとうです!!!!
自分が作ったものがお嫁いり(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
うれしいですよね!!!

ひさしぶりにお邪魔します!

相変わらず、素敵な作品さんたちですね。
ワンハンドルバック
ちょーかわいいです!!

今、グリーンにはまってるので、
かなり、私にとってストライクですv-218

みささん☆
ワンハンドルバッグ、いいですか???
良かったぁ~i-237
なぜか最近、リバーシブルばかりです。
なんかお得感ある???みたいな。。。

そうなんです。
お嫁入りしましたよぉ。
嬉しいですねぇ。。
次も頑張ります。

NORIさん☆
お久しぶりです。
体調どうですか?

グリーン、いいですよね~。
私も好きですi-236
さわやかですよね。

また遊びに来てくださいねぇi-237
