*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

またまたカーテン。

date★2007.04.30(Mon) category★布小物
暖簾にしようか、どうしようか悩んだ結果、一度真ん中で切った生地を縫い合わせてカーテンにしました。
目隠しカーテン。
我が家はマンションの1階の一番で入り口に近い家なので、通りがかりの人や裏の家の人には家の中が丸見え。
親子3人で出かけるときは時間差で靴を履くのでそのタイミングで通る人は
もちろん、チラッと我が家を見ますよね。。。
いつもキレイな家ならいいけれど、ドタバタ出かけるときはそれどころじゃなかったり。。。そのためのカーテンです
生地はRickRackさんのSガーゼ。生成りのとってもいい感じの生地でした。

sg.jpgsg2.jpg


我が家の玄関はこんな感じです。

g.jpg


靴箱の上がフリースペースなのでいろいろおいてます。
どんぐりの壁飾りはカズが作りました。



☆ブログランキングに参加しています☆
気に入ったらぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

