*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

嬉しい出来事

date★2007.04.20(Fri) category★大人服
今日は午前中に幼稚園のママがしているというカフェにママ友のmiwaちゃんと行ってきました。
名前はBeanstalk。(今日は写真撮り忘れました。。。)
海沿いのとっても素敵な場所で景色はもちろん癒されますが、
そのママが焼いたパンが最高においしくって、なっちんと取り合いながらあっという間に完食しました。コーヒーとパンをいただいて、付け合せに一品あって、途中お菓子が出てきて、最後に昆布茶をいただきました。こんなにサービスがよくって400円です
お店にはそのママのチョイスした、センスの良いお洋服がいくつかあって、
それも売っているそうです。
で、嬉しい話。。。
私が作った服をこちらのお店に置いてくださるというお話でした。
わーい
頑張ってみます
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
(´∀`*)ウフフ早速やってまいりました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ママcafe素敵ですね~!!!
しかも400円!!!通いつめたいです(´∀`*)ウフフ
しかも。。。お洋服置いてもらうんですね?!?
す・・・すご~~い!!!
頑張ってくださいね頑張ってくださいね!!!!
応援してます!!ミサまで何だか…o(;-_-;)oドキドキ♪
してきちゃいました。。(*´ェ`*)ポッ
あ、みさ・・・カウプレやってるので・・・よかったら覗いてみてくださいねぃ(ノ´∀`*)

みささん☆

みささん、ありがとうi-237
励みになります。
先ほど、カウプレのほう、お邪魔して応募させていただきましたよi-228
是非是非、私を当ててくださいi-80
