*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かけぬけました!

date★2013.12.04(Wed) category★家族のこと
11月24日、カズの所属する子ども会の6年生全員で参加する主催試合が終わりました。
去年の今時分、チームの主軸となった6年生。
自分たちの時代がきたぞ~!!!と意気込んで、
冬が終わり、春が過ぎ、暑い夏を越え、秋が来て
あっという間の1年でした。
その間、10回優勝、準優勝6回、3位1回でした。
父も母もともも頑張りました。
実は私、この2年(カズが試合に出してもらえるようになってから)、試合も練習も1度たりとも休みませんでした。
休んではいけないということはなかったんですが、
みんなのかっこいい所を写真におさめたかったんです。

カズは1年生の時、友達の誘いで入部しました。
キャッチボールもしたことのない子でしたが、
チームメイト、コーチ、監督の支えもあって、
辞めたいと愚痴もこぼさず、頑張りました。
1年生のへボいカズを見て、高学年になったら、あんな風にたくましくなるのだろうか???
と想像すらできませんでしたが、
日々の努力が無駄ではないことを証明してくれました。
実際、今でも不器用でどんくさいんですが、
今のカズはあの頃の頼りない表情ではありません。
堂々としています。

春になると、カズは中学生に、なっちんは5年生に、ともは小学1年生になります。
また、気持ちを新たに子どもたちを応援していきたいと思います。
k.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。