*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏休み

date★2013.08.15(Thu) category★日々のこと
夏休み、もう後半に突入しましたね~。
前半はソフトの明石大会。
もちろん、優勝目指してましたが、残念ながら3位。。。
今回の優勝チームとの準決勝で負けちゃいました
そこからソフトはのんびりペース。
猛暑なのでちょうど良かったかも。

同じチームの子が何人かクラブチームに入っていて、
小学生の全国ソフトボール大会(福島県で開催)で、
なんと、優勝しました~!!!
すごいなぁ。
決勝戦のダイジェストがなんとネットで見ることができます。
こちら

8月に入ってからは、我が家恒例のキャンプに、お墓参りしてきました。
また、UPできるかな。

今週末は日曜日にソフトの試合があります。
この暑さに負けないよう頑張ります!!

あ、明日は高校の時の友達とランチ、夜は中学のプチ同窓会に行ってきます~。
楽しみ~♪♪
