*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

date★2013.04.22(Mon) category★日々のこと
っさり、切りました。
髪の毛。もうかれこれ、何ヶ月たつでしょう。
伸びっぱなしの、ボサボサ頭でした。
長い間、美容院に行かなくても大丈夫なように無難に切りそろえてもらっていたのですが、
それも、もう限界で
年末にも行けず、春休みにもチャンスを逃し。。。

ようやく、今日!
セミロングから、バッサリ、ショートにしましたぁ。
ボブはけっこうしてました。
ショートはほんとに久々~。

首の後ろが日焼けしそうで怖いですが、
気分はスッキリ。

にじいろfes 

date★2013.04.21(Sun) category★イベント
本日、にじいろfes 開催します。
あたたかくしてお越しくださいね。

新学期ですね。

date★2013.04.08(Mon) category★日々のこと
先週の土曜日の「青空マルシェ」でしたが、
あいにくのお天気により、急きょ、イベント参加できなくなってしまいました。
すみません。
私たちの作品は布モノがほとんどですので雨風にさらすと商品として出せなくなってしまいますので
残念ながら見送ることにしました。

また、第二回、第三回。。。と続くイベントでしたら、参加したいと思っています。

今月はもう一つのイベント、にじいろfesがあります。
ぜひぜひ、お越しくださいね。


さて、今日から新学期の始まり。。。
クラス替わって帰宅した子どもたち。
なっちんは、4年生。「5組になったで~。Hちゃんと、Rちゃんと、Mちゃんと一緒やった~!」
1年2組、2年3組、3年4組。。。。ときたら、ね。5組になりたかったんだって。。。
カズは6年生。「Y先生やったし♪ソフトはこいちゃんだけが一緒で、Hくんも一緒やってん。もう、H君としゃべった」と言って帰ってきました。Hくんとは。。。幼稚園に上がる前まで同じサークルで遊び仲間だったHくん。お父さんの転勤で千葉、福岡へ行って、この春休みに明石に帰ってきたんです。長男、7月生まれ、血液型B型が共通点の2人。気が合うかも。。。
そして、Y先生はカズが受け持ってもらいたい先生だったみたいで、珍しく嬉しそうでした。

子どもたちはなんだか楽しそう。。。
母たちは。。。来週のPTA役員決めにソワソワしそうです
