*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようなら、2012年。

date★2012.12.31(Mon) category★日々のこと
気がつけば、今年もあと数時間。。。
12月になるとあっという間に時間が過ぎて行ってしまいました。
11月が終わるころにともが「今、何月?明日は何月?」と確かめて
毎日、毎日、誕生日を心待ちにしていました。
そんなともにも誕生日がやってきて、小さかったともも、もう、5歳になりました
ともの誕生日が過ぎると、年賀状を急いで書かなきゃ。。。と思うのですが、
今年はそこからがホントに早かった
まだ仕上がってません。。。

昨日は中学の時のプチ同窓会があったのですが、夕方までおせちの短期バイトに行ってたので遅れて出席。
少しの時間だったけど、なんだか22年前にスルスルッと戻れるのはなんででしょう。
いい年した、おじさんとおばさんなんだけど、気分は中学生。
不思議です。楽しかったです



カズたちのソフトの練習が27日で最終でした。
16日の試合、24日の試合では連続で優勝することができました
新チームになってから、カズも少しずつチームに貢献できるようになってきました。
kaz.jpg
来年も頑張って欲しいです。

なっちんは春からソフトを始めました。
去年はとても体が弱かった気がしますが、
今年は比較的元気なのはソフトボールを始めたからでしょうか。
ダンスも引き続き、頑張ります。

ともは春から幼稚園に入って、お友達がたくさんできて
おしゃべりの言葉もずいぶんと増えて、
毎日たのしく過しているようです。

私も子どもたちと同じように何事にも全力で頑張りたいと思います。
いっぱい、いっぱいになってたら、助け舟お願いします~

スポンサーサイト

date★2012.12.07(Fri) category★日々のこと
この1か月半ほどで幼稚園バザー、地元のスポーツフェスティバル、低学年のソフトボールの試合、音楽会、卒部会の準備、卒部会、うさぎ組昼食会、手づくり市。。。とホントに毎日が忙しくて、とにかく事前準備に追われて、
全部終わった後、少しほっとしました

幼稚園バザーはPTAのメインの大仕事。続いてスポフェスも勢いに乗って。。。という感じです。


続いては低学年のソフトボールの試合。可愛かったけど、課題がたくさん。
来年に向けて頑張ろう~

音楽会、お天気はギリギリもったって感じでした。
カズもなっちんも真面目な顔して去年よりレベルアップ。
ちょっとひいき目で。。。我が子たちの学年が一番良かったかも~
運動会に引き続き、ソフトの子どもたちを見つけるのが楽しみです。

一番時間を費やしたのがソフトの卒部会の準備です。
写真、DVD担当だったので毎日、パソコンでの編集に明け暮れていました。
パソコンの前に座ると時間がたつのが早い早い
スライドショーは画像に音楽をのせて。曲は一人1曲、ファンモンの「あとひとつ」、いきものがかりの「心に花を咲かせよう」、
ナオトインティライミの「メッセージ」、Greeenの「Pride」を使いました。
良い曲なんで良かったら聞いてみてね。


いいショットはアルバムに。
何枚もの写真を厳選するのが大変でした。

でも、なんとか無事に終えて、卒部会はみんなの協力でスムーズな流れにすることができました
みんなに喜んでもらえたようでやった甲斐ありました。

もう少しあるけど、続きはまたこんど。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。