*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

もうすぐイベント♪

date★2011.01.30(Sun) category★イベント
チムニーさんのイベントまで1週間を切りました。
もう少しです。
私は相変わらず、マイペースにやっています。。。
handmade pocketのメンバーはどうなのかな。。。

また連れていく子たちをUPしていきますので
良かったらチェックしてみてくださいね





Garden Market ~お家編~

日時・2月5日(土) am10:00~pm3:00

場所・Chimney
    (明石市魚住町西岡1348-3)山陽魚住駅下車西へ徒歩2分


出店者
☆ カタバミ。 …羊毛フェルト
☆ 空ichi…布小物、編み小物etc
☆ hieal field…木工、アクセサリーetc
☆ handmade pocket…布小物、バッグetc ←学校グッズも持っていく予定です!!


 追記
今回のイベントは、Chimneyさんのご自宅内での開催です。

 万が一、混雑しそうな時は入場をお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。



 車が多く通る道路が近いので、

 くれぐれもお子様から目を離さない様お願いします。




野菜の直売

date★2011.01.30(Sun) category★日々のこと
毎週のように日曜日に野菜の直売をしています。
なっちんとダンスもクラスも同じAちゃんのおばあちゃんがされているんです。
いつもうっかり忘れてしまってたのですが、
今朝は行ってきました。
10時半くらいに行ったけど、すでに大根、白菜、ブロッコリーのみです。
安いし人気があるのでしょう。
私がお買い上げしました野菜たちは。。。
SBSH127711.jpg
これで全部で220円!
安くないですか~
今晩のおかずにします。

先週のこと

date★2011.01.29(Sat) category★日々のこと
火曜日、SHAREのkumigonさんとお会いしました
以前に私の福袋をご購入いただいたり、手づくり市にお越しくださったりしていましたが
ゆっくりお話しすることができないままでした。
そして江井が島まで来てくださってはじめてゆっくりお話できました。
私よりもイベント活動されていて、来月2月5日にGreenGablesさんで1day shopをされるそうです。

木曜日、同じ江井が島のKビーンズさんとのイベントの打ち合わせ?に行ってきました。
メンバーさんの新築のおうちにお邪魔してきました
すごく広くて羨ましくなるようなお家でしたよ。
イベントは3月の予定です。
詳しくはまた後日。。。

どうしましょ。。。大失態

date★2011.01.26(Wed) category★日々のこと
3月にあるheal feiledさんのイベントの申込したと思いこんで。。。ました。。。
昨日、カタバミ。さんのブログを見て「あれ?」うちの名前ないやん。。。
。。。と確認のメールしてみたら、
「お返事がなかったので。。。」と返していただき、
携帯を確認しましたが、送信履歴なし。
「あ゛~!!!」
まさかの。。。でした。

楽しみにしていたイベントだけに残念、無念。
メンバーのみんな、ごめんなさい。。。

いいかげん。。。

date★2011.01.17(Mon) category★日々のこと
年末から順番に熱の風邪をひいている子供たち。。。
年末にカズ、お正月過ぎて学校が始まってすぐはともちん、
先週半ばからなっちん。今日もまだ、なっちんは学校休んでます。

一番長引くのはなっちんかも。熱は上がったり、下がったり、
おとといからは結膜炎のような赤目に。。。

もしや、プール熱???川崎病の再発!?
今日も小児科へ。血液検査&点滴しました。

あ、前回インフルエンザは陰性でした。
そしてプール熱も陰性。
川崎病の症状も揃っていないし。
いったいなんでしょうね~。

土曜日から私自身も熱の花。。。
ガッと熱が出てくれたらならないけど、
長いこの拘束にイライラと目には見えない疲れが蓄積してきてます。。。

昨日はカズパパがお休みだったのでいろんなことそっちのけで
ストレス解消にミシンの製作に励んでおりました。

早く普段の生活に戻って~!と願うばかりです。。。

Garden Market ~お家編~ 追記

date★2011.01.15(Sat) category★イベント
Garden Market ~お家編~

日時・2月5日(土) am10:00~pm3:00

場所・Chimney
    (明石市魚住町西岡1348-3)山陽魚住駅下車西へ徒歩2分


出店者
☆ カタバミ。 …羊毛フェルト
☆ 空ichi…布小物、編み小物etc
☆ hieal field…木工、アクセサリーetc
☆ handmade pocket…布小物、バッグetc ←学校グッズも持っていく予定です!!


 追記
今回のイベントは、Chimneyさんのご自宅内での開催です。

 万が一、混雑しそうな時は入場をお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。



 車が多く通る道路が近いので、

 くれぐれもお子様から目を離さない様お願いします。





Garden Market のお知らせ

date★2011.01.13(Thu) category★イベント
Garden Market ~お家編~

日時・2月5日(土) am10:00~pm3:00

場所・Chimney


出店者
☆ カタバミ。 …羊毛フェルト
☆ 空ichi…布小物、編み小物etc
☆ hieal field…木工、アクセサリーetc
☆ handmade pocket…布小物、バッグetc



私たちも参加させていただけることになりました♪

会場となるチムニーさんのおうちでイベントの打ち合わせがありました。
余分なものがない素敵なおうちでしたよ

打ち合わせの後、みなさんとお茶しました。
和気あいあいと楽しいイベントになりそうです~


寒いですね。

date★2011.01.05(Wed) category★布小物
今日も寒かったですが、明日はもっと寒いそうですね~
寒いのは苦手なふなです。。。

先日、GreenGablsさんに立体マスクを納品してきました。
これからあると便利なマスクです。
サイズは<中>と<大>です。
それから1点だけ、ボアとナイロン生地のリバーシブルベストも連れて行きました。
サイズは100です。
tedukuri401.jpg
↑のグリーンの花柄と同じものでサイズ違いのベストです。

GreenGablsさんは明日10時30分よりOPENです。
恒例の福袋もありますのでぜひ、足を運んでみてくださいね

あけましておめでとうございます。

date★2011.01.03(Mon) category★日々のこと
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします


年末に体調を崩していたカズがようやく復活しました。
昨日、お義姉さんとこの子供たちに会ってワイワイできたからでしょうか。。。
そして今年はお義姉さんとこにかわいい姫も加わってますます賑やかになりました。
こうしてみんな揃うのはお正月くらい。
子供たちはテンション高いですね。
お年玉ももらえるし。いいなぁ~!

明日からは学校の準備を少しずつするようにして、
私はオーダーのものを作っていかなければ。。。
お待たせしている方、もう少しお時間ください。

今年ものんびりペースですがイベント参加していきますので
m*funaps!としてもよろしくお願いします
