*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

福袋。。。今日から

date★2009.01.31(Sat) category★イベント
この前告知していました、福袋、
Greengablsさんで今日10時からの予約です。
メールで予約できますよ。
私以外の作家さんのものもとてもステキで
もしかしたらもう売り切れているかもしれませんが
のぞいて見てください。
私の福袋もどうぞよろしくお願いします

福袋

date★2009.01.25(Sun) category★イベント
え~。。。
今、委託させていただいています、
Greengablesさんの“福袋”企画に参加することになりました。
ちょっと弱気ですが。。。

というわけで、
ここで中身の公開します。
tedukuri213.jpg
・ワンハンドルのバッグ(黒っぽく見える部分はブラックウォッチの柄です)
・funaps!お気に入りのWガーゼのシュシュとマスク
・ベージュ系ピンクのWガーゼのストール
・カゴ入りの大判ナフキン、コースターのセットです。
合計5000円相当のものを3000円の福袋に詰めました。
興味ある方。。。どうぞよろしくお願いします
tedukuri212.jpgtedukuri214.jpg

手づくり市終了しました。

date★2009.01.24(Sat) category★日々のこと
手づくり市、無事終了しました。
寒い中、足を運んでいただいた方、ありがとうございました。
何とか盛況に終わりました。
今から2月のイベントに向けて頑張ります


手づくり市の翌日ですね。。。。
夕食を食べていましたら、何か奥歯でガリッとかんだので
また、卵の殻でも噛んだかなと思っていたら、
その日の夕食には卵は全く使っていなくて
よく見ると、自分の歯がかけていたのでした
で、昨日歯医者さんに3年ぶりに行ってきました。
なんと親知らずで自分で生えていることを知りませんでした
残していても虫歯になるだけと先生がおっしゃるので
抜いてしまいました
上の歯だからか今もほとんど傷みはありません
ついでに虫歯の有無も診てもらったところ、
3本もあることが発覚
しばらく通うことになりました。

今日でともちんが1歳1ヶ月になりました。
「どうぞ」
「あーと(ありがとう)」
「だ(ちょうだい)」
となんとなくいいます。
勢いに任せて走ったりします。
ソファやこたつに上ったり活発になってきました
毎日、追いかけまわって疲れている私です
笑顔良しで行くとこ行くとこで愛想振りまいて
可愛がってもらってます。

1月の手づくり市

date★2009.01.16(Fri) category★イベント
1月も手づくり市を開催します。

日時:1月19日(月)AM10:00~PM2:00ごろ
場所:Aコープ江井ヶ島店前

今回は入園・入学前ということもあるので
幼稚園、学校グッズもいつもよりたくさんご用意していますよ。
ただし、数に限りがございますので売り切れはご了承ください。
布雑貨・バッグ・布小物・カントリー雑貨など、見るだけでも楽しいので
お時間ありましたらぜひ、お越しください。
tedukuri211.jpg


あけまして おめでとうございます

date★2009.01.03(Sat) category★日々のこと
あけまして おめでとうございます。
2009年ですね。
今年もよろしくお願い致します。

元日、2日と実家に行ったりしてまして
3日の今日は家でまったりすごしました。
カズパパは接客業なので昨日から仕事です。
子供たちは寒いのでなかなかお布団から出てきませんし、
私もここぞとばかりに1時間半、ともちんと朝のお昼寝をしました。
サイコ-ですね

年越しソーイングしました。
元日も昨日も今日も夜だけミシンに向かって
作りたかったなっちんとのお揃いの服を進めています。
昼間はなかなか集中できなくて難しいんですよね。
子供たちがそれぞれ幼稚園や小学校に行ってくれていると
ともちんが寝ている間に少し進めたりするんですが
3人いると気持ちが乗ってこなくて。。。。

今年もソーイングが上達できるように日々努力と、
ロックミシン購入を目標に頑張ります

ブログの更新もボチボチやっていきますね。
全部頑張ると息切れしちゃうんで。

あ、昨日おみくじひいたら大吉でした。
ヤッタ
