*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

よいお年を。。。

date★2007.12.31(Mon) category★イベント
今年も今日で、あと数時間で終わりですね。
振り返るといろんなことがあった1年でした。

1番の出来事は次男の誕生です。
12月24日に無事に次男を出産しました。
3752g54cmのビッグなベビーです。
3人目にして1番大変な出産になりました。

私の出産を気にかけてくださったみなさん、
報告が遅くなりすみませんでした。

ハンドメイドの方はボチボチすることになると思いますが
また遊びにきてくださいね。

それではよいお年を。。。

今年最後かな。。。

date★2007.12.20(Thu) category★子供服
今年も残すところあと10日ほどになりました。
そろそろ陣痛が来てくれないかなぁ。。。
なんて思ったりしてます。

我が家のクリスマスは
出産に備えてもうすでに17日に
済ませてしまいました。

今年は私から家族にプレゼントを作りました。
それをここで紹介させてくださいね。
いつものように画像はあまり良くないです。
許してくださいね

カズにはデニムの裏起毛の生地で
パンツを。。。C&Sさんの生地です。
p5.jpgp6.jpg


なっちんには重ね着のチュニックワンピです。
こちらもC&Sさんのシャツコールです。
p4.jpgp3.jpg

すみません。。。たたんでしまってしまってたたみじわが。。。

カズパパにはちょっと出かけるときの
トートバッグを。。。けっこう入ります。
持ち手のところにナスカンをつけて携帯やi-podを
下げるところをつけました。
p2.jpgp1.jpg


生まれてくるベビーにも。。。
シンプルですがスタイを。
p10.jpgp9.jpg


私用には。。。
p7.jpgp8.jpg

ひざ掛けです。

ガーッと作ったので疲れました。。。

最近作ったもの。。。

date★2007.12.07(Fri) category★布小物
ショッピングバッグ第二弾☆
依頼されて作りました~。
tedukuri114.jpg

何日か前に届けたんですが、
「使いやすいよ~」と
喜んでもらえました。

他にもベビー用のスリング、
お友達にプレゼントしたコースターを作りましたが
写真には撮ってません。。。
