*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ショッピングバッグ*

date★2007.10.27(Sat) category★布小物
お友達に頼まれていたカゴサイズのショッピングバッグ。
ちょっと小さめになってしまったけど、出来上がりました。
tedukuri82.jpg
口布をつけて広い入れ口から落ちないようにしました。
tedukuri81.jpg




手づくり市終わりました。

date★2007.10.24(Wed) category★布小物
昨日は手づくり市でした。
お天気もよく、予想以上の盛況でした。

いつもの私の定番のマスクもほぼ全部、
新商品のカードケースもお嫁に行きました。
デジカメケースもけっこう人気ありましたよ。
そしてこれも人気でした。
前回からの給食セット。
3点セットがいいみたいです。
何人か注文が入っているので出産までに仕上げられたらいいなぁ。。。
と思っています。

新商品カードケース(レフィル付き)。
tedukuri76.jpgtedukuri77.jpg


デジカメケース

tedukuri73.jpgtedukuri80.jpg


給食セット
tedukuri79.jpgtedukuri78.jpgtedukuri75.jpgtedukuri74.jpg

手づくり市です。

date★2007.10.18(Thu) category★大人服
手づくり市のお知らせ
日時:10月23日(火)
   10時~15時頃
場所:Aコープ江井ヶ島店前(兵庫県明石市)
 布小物、幼稚園・小学校用品(巾着や絵本袋など)、ビーズアクセサリー、天然石のアクセサリー、エコクラフト、雑貨など
 新作もいくらか用意していますのでお近くの方は遊びに来てください。
 駐車スペースはAコープの駐車場になります。

更新はなかなかしていませんが。。。
私、ふなも空いた時間を使って手づくり品を作っています。


どうぞよろしくお願いしま~す
tedukuriiti2.jpg

携帯ポーチ

date★2007.10.13(Sat) category★布小物
お友達に頼まれてブルー系の
携帯入れを3つ作りました。
tedukuri72.jpg


今は来春、小学校入園のカズにはピアニカバッグやナップサック、給食袋、
幼稚園入園のなっちんには絵本袋や上靴入れなどに取り掛かっています。
早めに作って、年末の出産に備えます

後ろあきブラウス

date★2007.10.08(Mon) category★大人服
ソーイングpoche´e(vol.4)の後ろあきブラウスを作りました。
明日、妊娠8ヶ月になりますが私のお腹は臨月並です
このブラウスなら少しは着れるかな~なんて思って。。。
hmb2.jpg

生地は以前、PUKUさんで買っていたお気に入りのチェックの生地で。。。
レース使いは襟ぐりだけにして控えめにしました


ソーイングpoche´e(vol.4)

vol.4は作ってみたくなるものばかりでした。
スキニーやタートル。。。早く作りたいなぁ。

☆ブログランキングに参加しています☆
気に入ったらぽちっとお願いします。

