*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

誕生日プレゼント♪

date★2007.08.19(Sun) category★大人服
昨日のことですが、昨日は私の誕生日でした。
普段からお世話になっている、PEACEFULDAYSのあいちゃんから
とっておきのプレゼントをいただきました

とってもとっても可愛いんですよぉ。

ジャ~ン!!!!

2007bp1.jpg


広げてみると。。。
表。。。
2007bp5.jpg

裏。。。
2007bp2.jpg


リネンをふんだんに使ったフリークロス
ひざ掛けにもよし、お昼寝にもよし、ままごとにも。。。うーん。。。
それには少しもったいないかな。

とにかく、このセンスは見習いたいです。

あと、おまけにレースをセットにしてくれました。
何に使おうか、思案中です

あいちゃん、ありがとう♪


☆ブログランキングに参加しています☆
気に入ったらぽちっとお願いします。


DS用のバッグ

date★2007.08.14(Tue) category★布小物
7月に作ったものです。
カズの誕生日プレゼントに私から“DSliteの入るバッグ”を
作りました。
肩からかけられるポシェットのようにしました。

DS.jpg


カズのリクエストでマリンテイストで。。。

illust-sea2.gif



☆ブログランキングに参加しています☆
気に入ったらぽちっとお願いします。

おもちゃのカゴのカバー

date★2007.08.14(Tue) category★布小物
カゴのカバーを作りました。
カゴと言っても本当に洗濯籠。
プラスチックでちょっと。。。という感じだけれど、
なっちんのおままごとが全部入っちゃいます。
今までは数年前に作った、ままごとキッチンに収納していたのだけれど、
何ヶ月前から大きさとボロボロ具合が気になって
つい最近、捨てると決心しました。
ダンボールをくりぬいたり、切ったり、
画用紙を貼り付けたりしてけっこう手間もかかって
思い入れも強かったけど(カズが気に入ってくれていたので)、
場所取るし、あんまり出番もなくなってきたし。

カバーはこんな感じになりました。

kkaa.jpg



裏側。。。

kkaaa.jpg



illust-sanpo3.jpeg

撮り忘れました。。。

date★2007.08.02(Thu) category★大人服
7月中に作ったもの。。。
お友達に頼まれて、ブラックウォッチwガ-ゼの、
3段ティアードスカート。。。とっても可愛くできたけど、
できてすぐに引き渡してしまったので写真なしです。。。
すそにはレースをつけて、リクエストでウエストのところに紐もつけました。。。
あ~やっぱりうつりが悪くても写真がないとダメだなぁ。

でも、もうひとつ撮り忘れ。。。
ついこの間、
リネンで作った帽子。。。これもプレゼント用に慌てて作ったので撮れなかった
せっかく披露できるものを作ったのになぁ。。。
残念です。
